ONE STOP SUPPORT

衛生管理ワンストップサポート

衛生管理ワンストップサポート

長年の業務ノウハウとネットワークを生かした
当社の「衛生管理ワンストップサポート」を、
業務の効率化やサービスの向上、
コストの削減にぜひご活用ください。

衛生管理ワンストップサポートとは

例えば個人病院の場合、建物の衛生管理のために清掃や設備点検、レンタルマットや廃棄物の収集運搬などの業者設定を行い、その都度、契約や発注、在庫管理、購入、支払いなどの業務が生じ事務作業が煩雑になります。その結果、本来注力すべき業務に集中できず、業務効率の低下につながる恐れが出てきます。
当社では、これらの業務を一括で請け負うことで、病院で行う事務作業の負担を軽減するとともに、スケールメリットによるコストの削減にも寄与し、施設のスムーズな運営をサポートしています。
個人病院に限らず、オフィスや店舗、福祉施設、教育機関等、あらゆる場面で活用いただける当社の衛生管理ワンストップサポートの導入をぜひご検討ください。



具体例(病院)

お問い合わせ

相談・見積り承ります。

0234-22-5050

受付時間平日9:00~17:00
メールは24時間365日受付中

メールでの
お問い合わせはこちら